→超軽量簡易版はこちら

2019/10/02

北方病院バス停から9分遅延の延岡市乗合タクシーふれあい号二股線二股橋行きに乗車

59194.jpg 59194-1.jpg 59194-2.jpg 59194-3.jpg

12時00分発なのにまったく来ない。あわてて受託タクシー会社に電話したら「向かいます」と。乗ってみたらお年寄りで定員ほぼギリギリ、これ完全にじもてぃチューンルートになってて停留所どおりに運行してないやつやな…電話してなかったら無視されてたかも((((;゚Д゚))))))) 運賃の100円は後方席からお姐さん方にリレーしていただいてお支払いしました(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59194

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。