→超軽量簡易版はこちら

2019/09/29

なんとただいま沖縄ファミマで北海道フェア、よってオリオンとサックラ買いました(笑)

59129.jpg 59129-1.jpg 59129-2.jpg 59129-3.jpg

そして泊めていただく名護市内の親しい知人宅にて呑めや食べろやの一大饗宴! お刺身はマチ(アオチビキ)にイラブチャー(ナンヨウブダイ?)を、もちろん鮮魚店で刺身買うとついてくる味噌(酢味噌でしたが甘味噌もあるそう)でいただきます。さっぱりと食べられた!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59129

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。