→超軽量簡易版はこちら

2019/09/28

おきなわワールドのバイキング!

59097.jpg 59097-1.jpg 59097-2.jpg

1皿めは大東寿司、ミミガー春雨、パパイヤ炒め、魚の甘酢あんかけ、ソーキ煮付け、クーブイリチー。パパイヤって火通しすると透き通るんだ!(OvO) 大東寿司はそもそも大東諸島は八丈島からの移民開拓なので島寿司ですが今日はカジキマグロ、熟れた感じも含めて(・∀・)イイ!!
セルフのタコライス、もずく天ぷら、烏賊のチキアギー。このタコライスは鮮度の良さで吉野家のは超えたな\(^o^)/ そしてチキアギー=すり身のふわふわ感が(・∀・)スゴイ!! もちろん定番もずくの天ぷらもきっちり衣が厚い(^^)v
3皿めはソーキ煮付けリピ、キャベツのビーフン、せいろ蒸しに特製甘辛ダレ。蒸し野菜に紅芋もあるでよ(^○^)。やはり豚肉は正義ダーーーーーーッW(`0`)W

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59097

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。