→超軽量簡易版はこちら

2019/09/28

Suicaで入場できたひめゆり平和祈念資料館をざっと見ました

59093.jpg

ざっとなのはとてもすべてを直視できなかったからです。こんなん完全に天皇制と帝国主義{アメリカも)の犠牲でしかないやん…そしてこんなおおごとに比してちっぽけすぎる「仙台プライドジャパン」すら止められない自分の不甲斐なさ…(涙) それでもまずは小さなできることから。来年の仙台を汚辱にまみれさせないことから。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59093

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。