→超軽量簡易版はこちら

2019/09/28

ざん。糸満入口バス停から100m、ウェルネス西崎病院

59089.jpg 59089-1.jpg 59089-2.jpg

ここは最近まで白銀病院でした。そう。戦旗西田派と沖縄解放同盟(準)がいわゆる「ひめゆりの塔事件」の前段階として、ここに患者のふりして入って現上皇のクルマにスパナなど投擲した、まさにその現場ですよ!
※なお、この「犯人」にして現名護市議の方、ウィキペディアには「沖解同」ってなってるけど、どう考えても沖解同じゃなくて戦旗西田派ですよね??

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59089

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。