→超軽量簡易版はこちら

2019/09/08

美唄駅から徒歩0.4kmの美唄焼き鳥有名店たつみに来ましてランチBセット800円

58969.jpg 58969-1.jpg 58969-2.jpg 58969-3.jpg 58969-4.jpg 58969-5.jpg 58969-6.jpg 58969-7.jpg

まずは「もつ」2本出てきましたよ。肉皮卵管キンカン玉葱をみっちり串に刺して多めの塩胡椒、これは呑みながら食べたいやつや! でもじもてぃはおやつとしても食べるんですよね!(OvO)
そしてメインはかしわそばにとりめし。とりめしは意外に塩分濃くありませんが脂が(・∀・)ツオイ!! 対するに蕎麦は麺はうーん、かけつゆは塩分に比して醤油の風味がかなり強くてうーん、鶏肉は(・∀・)イイ!!
飯2分、蕎麦4分完食完飲のごちそうさま。ここは夜に呑みにきたい!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。