→超軽量簡易版はこちら

2019/09/07

相生鉄道公園の入口は国道に面した道の駅あいおい、ここの大人気名物クマヤキ180円いただいて750円の一味買い

58955.jpg 58955-1.jpg 58955-2.jpg 58955-3.jpg 58955-4.jpg

クマヤキはなんか生地なめらか! 鯛の鱗ないからかなーと思ってたら元機関士さんやFB友達さんの知人ということで社長さん登場、ここは手作り豆腐も名物ですが、その豆乳を使ってるそうです! 餡も道産小豆を自家で炊いた甘さひかえめ。美味い! 津別産の一味は帰宅後がタノシミですヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58955

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。