→超軽量簡易版はこちら

2019/09/06

網走の幻の地酒復刻版を2合いただいたあとは清里(斜里町)のじゃがいも焼酎ロック、そこにアテるはカラスハモ蒲焼&網走ザンギ

58934.jpg 58934-1.jpg 58934-2.jpg 58934-3.jpg

このあたりで最近複数醸されてる馬鈴薯焼酎ですが、とてもクセ少なく、かつ最後に舌に残る風味が他の焼酎にいっさいない独自感覚なんですよね。そこはわれわれ焼酎ファンが慣れていくべきこと!(^^)v
そしてカラスハモはまさに最近、「偽装穴子蒲焼」のネタらしいぞ!( ̄O ̄;) でもこれ、食べりゃわかる、こっちの方が圧倒的に脂(・∀・)コユイ!! 網走ザンギは網走産カラフトマスのザンギ(下味濃い目の唐揚げ)、脂乗ってるのにすごくさっぱりいただけるわ!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58934

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。