→超軽量簡易版はこちら

2019/08/24

壱岐うにめし食堂はらほげでうにめし700円&生うにぶっかけ丼2800円!

58819.jpg 58819-1.jpg 58819-2.jpg 58819-3.jpg 58819-4.jpg

うにめしは少な過ぎない絶妙なうにの量とその強い風味! それを引き立てる絶妙な塩加減!! これ700円は都会人としては激安と思ってしまう!!!\(^o^)/
そしてうに出汁のぶっかけダレかけていただく生うにぶっかけ丼、赤うに食べたくてこの時期に来てみましたがこここれわ!(◎_◎;) 1年半前にいただいたムラサキウニよりはるかに甘く雑苦味ゼロ、旨味は強いわけではありませんが甘味のおかげですごく美味しく感じます(((o(*゚▽゚*)o))) 1分で完食してお新香で壱岐の島ロックを空けてます(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。