→超軽量簡易版はこちら

2019/08/17

のみすけ新潟駅前店で麒麟山超辛口1.5合。そして今日は台風明けの超不漁で貴重なあかいか刺

58788.jpg 58788-1.jpg 58788-2.jpg

新潟ならではのこれで普通酒プレイであります。たしかに糖度極度に低いんですが、しっかりと米の香ばしさが残されてて、晩酌用だなと!(^○^)
そしてアカイカ、身に耳に湯通しゲソを、岩塩と花穂紫蘇醤油でいただきます。めためた甘い!\(^o^)/ んですが岩塩だと少し負けるかも。対するに紫蘇ふんわりと来る醤油だと甘味引き立って絶品! とくに耳が(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58788

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。