→超軽量簡易版はこちら

2019/08/14

先生! 能代の炉ばたたむらでウニの天ぷら…

58710.jpg 58710-1.jpg 58710-2.jpg 58710-3.jpg 58710-4.jpg

あまりの珍品ぽさにオーダーしたらホントに珍品、サーブ見て「エスプーマか!!」と感じたエスプーマ未経験の脳年増(笑)、食紅と塩で練ったメレンゲで、大葉で包んだ生ウニを揚げたんいただきます。まぁ勿体無い感強すぎますけど、たしかに繊細にンマいな…そして稲庭うどんも籠状に揚がってて余韻がそれ、ってのもある意味大衆酒場である!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58710

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。