→超軽量簡易版はこちら

2006/03/15

駅前は境水道


山より手前に海がありました(^-^)ノ~~
ではすぐに米子まで折り返します(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5871

この記事へのコメント
Re: 駅前は境水道

おおっ、そのまま引き返えしてしまいましたか。
街中鬼太郎だらけの様子は、鬼太郎に興味がなくても
なんだか楽しめる風景でしたよ。
・・・という自分も1時間位で
すぐに折り返してしまったんですけどね。。。

From : LEENA @ 2006-03-16 00:27:00 編集

Re: 駅前は境水道

今回はもう、乗りつぶし第一義で「観光なんかしてる場合じゃない!」(c)横見裕彦さまだったので引き返しました…^^;;

From : いずみ @ 2006-03-16 10:30:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。