→超軽量簡易版はこちら

2019/07/06

大和小泉駅から徒歩1.6km、安堵町りんごでカス入りベタ焼き400円(安っ!)

58427.jpg 58427-1.jpg 58427-2.jpg 58427-3.jpg 58427-4.jpg

引戸開けたらいっせいにつきささる視線(^◇^;)、「どこから来た?」「東京です」全員驚く(^◇^;)、「ネット見てきたか?」「いえ、京都の友だちから教えてもらいました」「京都って学校の先生か?」「はい(笑)」
そしていったんカウンター外のベンチで待たされ、焼ける手前でじもてぃさんをどけてm(_ _)m特等案内m(_ _)m。よって肝心なとこは画像ありませんが、なんとひっくり返す前に牛脂載っけてた! 当然にはみ出す脂!!(((o(*゚▽゚*)o))) ソースたっぷりかけていただいた生地はもちろんとろっとろ、そして牛脂を入れるっていうある意味回りくどいパスで再合体したカスは香ばしくてかつふるふる、生地と一体である(*≧∀≦*)
5分完食のごちそうさま、ここは醤油だとさらに美味しいらしく、また来て食べたい!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58427

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。