→超軽量簡易版はこちら

2019/07/01

苫米地駅で下車

58412.jpg 58412-1.jpg 58412-2.jpg

駅名に「米」が入っているため「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象駅で、初降りした際は時間つぶしに2枚目の待合室でミキティの振り練してたら券売機の硬貨回収の掛員さんが車でやってきておそろしく恥ずかしかったのを思い出しました(笑)。そして今回は反対側の待合室で、バスを待ちます。

追記:あーすみません、過去記事見たら、このときここ苫米地駅の下りホーム待合室で練習してたのは、ミキティではなくてCoCoの「黄昏通信」でした(^◇^;)。もちろんCoCoのカバーではなくて、酒田のローカルアイドルSHIPのレパートリー曲だったためです(これ以上は黒歴史なので思い出したくない( ̄O ̄;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58412

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。