→超軽量簡易版はこちら

2019/06/29

そして青森県中泊町小泊袰内から外ヶ浜町龍飛への戻り道でお花愛でます

58363.jpg 58363-1.jpg 58363-2.jpg 58363-3.jpg 58363-4.jpg 58363-5.jpg

まずは大好きなチシマフウロ! フウロソウ科の花はぜんぶ好きですが特にコレが(・∀・)イイ!! そして斜面なのでこれが限界ですがハナショウブの原種、ノハナショウブも!(^○^) さらにはふたたびのスカシユリ、そして人生初見のキバナカワラマツバも!!(((o(*゚▽゚*)o))) セイタカアワダチソウの花みたいですがよく見たらアカネ科特有の十字形の4枚花びらなのです(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58363

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。