→超軽量簡易版はこちら

2019/06/01

湯野上温泉の居酒屋坊家で国権本醸造に戻りまして、ねぎま2本とつくね2本焼いていただきました

58155.jpg 58155-1.jpg 58155-2.jpg 58155-3.jpg

まさにガチ秘伝のタレは、ここまでの傾向を裏切らない甘口で、それにも会うであろう国権本醸造のチョイス大正解である\(^o^)/
そしてだな。「お客さん日本酒お好きですね?」からのどとーの接待プレイ(^◇^;) 純米吟醸ゆりは純米とは信じられないシャープさでした! そしてよねざわが幽霊文字「陦」は「とう」で変換できますよとお話しした結果地域おこしまで話が発展して感謝感激の夜でした\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58155

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。