→超軽量簡易版はこちら

2019/06/01

ざん。芦ノ牧温泉駅牛乳屋食堂にてミルクみそラーメン中太会津麺+ソースカツ丼+手造り餃子!!!

58143.jpg 58143-1.jpg 58143-2.jpg 58143-3.jpg 58143-4.jpg 58143-5.jpg 58143-6.jpg 58143-7.jpg

まずはラーメンからいただきます、かなり濃厚な煮干出汁を牛乳と白味噌で甘くまとめてますね! 中太のかなりコシが強い麺は延びにくく、これはソースカツ丼セット用チューンだな(^_−)−☆ とりま麺と具を完食。
そして中国出身の若女将直伝の分厚いもっちもち皮の手造り餃子はジュース溢れたぞ! なんかどちらも、すでに有名店化してた10年前よりさらに、イマドキを走ってるなー(OvO)
でラストはソースカツ丼を頬張ります! 明らかにご飯が柔らか過ぎるのは、セット頼んで食べきれないマジョリティー(笑)向けのチューンなのか?(笑) もちろん脂身に甘くて濃ゆいソースがかかればすべては上書きさ(^^)v
このあとミルクみそラーメンのスープ飲み干しまして、ラーメンの麺と具4分、餃子2分、ソースカツ丼4分、ラストのスープはさすがにバテてきて2分、の完食完飲ごちそうさまでした!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58143

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。