→超軽量簡易版はこちら

2019/06/01

自宅より徒歩2.1kmの東武浅草駅1階窓口にてゆったり会津東武フリーパスを購入

58134.jpg 58134-1.jpg

おはようございます。今週末は湯野上温泉、ということで、最寄りの押上ではこれ売ってなく、とうきょうスカイツリー駅でもよかったんですが、がリバティ初乗りを記念してわざわざ始発駅まで歩いてきましたよ。この窓口、出札補充券だけでなく会津若松までの4社連絡券買うときですら渋られたという気難しい窓口ですが(笑)、これは即座に発券されました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58134

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。