→超軽量簡易版はこちら

2019/05/11

大阪駅で下車して最短O型きっぷと新幹線自由席e特急券購入、JR東海の新幹線有人改札口から入場して大阪近郊区間最長O型大回り開始です!

57992.jpg 57992-1.jpg 57992-2.jpg

みどりの窓口で補正禁止してもらっての大阪近郊区間最短O型きっぷと、あとグリーンプログラム10ポイント欲しくて(笑)エクスプレス予約を券売機の前で実行して即発券しましたよ。EXに限り「西C」の印字です(^^)v
そしてJR東海の新幹線有人改札口で、300円の乗車券差し出して「大阪近郊区間の選択乗車をこのとおりやります」と経路図をお見せして、ものすごくカンタンに入場。若い駅員さんですが規則が周知徹底されていて(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57992

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。