→超軽量簡易版はこちら

2019/04/30

はわい温泉東郷館のあさごさん1回目、鯵干物にとうふちくわ! にピリ辛蒟蒻にとろろ、出汁巻に漬物

57872.jpg 57872-1.jpg 57872-2.jpg 57872-3.jpg 57872-4.jpg 57872-5.jpg 57872-6.jpg

のちほど証拠をお見せしますが(笑)、鯵干物は頭から背骨から直接かじっていただくものです!(笑) とろろは延ばし出汁の加減が絶妙でご飯にも合いました\(^o^)/ 出汁巻はかなりの塩分強めほどよい出汁じゅわっなおかずスペックです。そして鳥取なんでらっきょう必須!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57872

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。