→超軽量簡易版はこちら

2019/04/21

終点盛岡駅で下車して地下の柳家フェザン2号店にて常夏のキムチ納豆ベイベー980円

57769.jpg 57769-1.jpg 57769-2.jpg 57769-3.jpg

オーダー時に「かなり辛いですよ?」と軽く制止が入りましたが、うーん、やっぱりピリ辛でした(笑)。でもカプサイシン総量は多そうでかつ熱いので汗は出ますよ(^◇^;) ここ独特の半透明な中太もっちり麺にキムチと納豆の旨味がよく絡むのはレギュラーと同じ、そしてそのバランスをギリギリ崩さないようピリ辛なんでしょうね。13分完食完飲のごちそうさま!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57769

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。