→超軽量簡易版はこちら

2019/04/21

宮古駅から始発普通盛岡行きに乗車

57755.jpg 57755-1.jpg 57755-2.jpg

おはようございます。昨晩は居酒屋半酔で同じドミトリーに泊まった方からお誘いいただき合流したらなんと! 津別森林鉄道で機関車運転してた方(マイマザーと同い年)と呑むことになり、レポそっちのけで23時近くまで呑んでしまいまして動画配信できずm(_ _)m
でまたもや5時間睡眠になりましたが起きられまして、ぶじ山田線に乗れました。三陸鉄道に管理が移管された宮古駅ですがみどりの窓口開いててあぁいちおうこの列車から新幹線に乗り継ぐ人がいるからかなーと。改札はこの時間は非実施でそのまま乗り込みました。なおきっぷは昨朝買ったいわてホリデーパスですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57755

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。