→超軽量簡易版はこちら

2019/04/20

大槌駅で下車して簡易委託カウンターでついに一日券2300円購入\(^o^)/、すぐ次の6分遅発の宮古行きで折り返し

57740.jpg 57740-1.jpg 57740-2.jpg 57740-3.jpg 57740-4.jpg 57740-5.jpg 57740-6.jpg 57740-7.jpg

ここはコンパクトな待合室の建設で好感が持てますね(^_−)−☆ そしてその中には大槌町観光交流協会が乗車券発売の簡易委託を受託してますよ。駅前のロータリー、というかもう間近まで新築された宅地が増えつつある感(^^)。
でもって宮古行きは到着時にすでに3分遅れてましたが、これが壮年(より上)のハイカーが多数乗ってここで多数降りるため。このために待つのはローカル線として当然ですが、みなさんのんびり降りててどこまで降りる人がいるのかわからない。大声で「降りる方いますか?」と何度か声かけして、乗車をそれまで控えることができてスムーズさにも貢献できました。結果5分の遅発となりました。あー自分の欲求のために大声出したぞ!(大笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57740

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。