→超軽量簡易版はこちら

2019/04/13

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆!(テンプレ) …というわけでは今宵は無い!!

57710.jpg 57710-1.jpg 57710-2.jpg 57710-3.jpg 57710-4.jpg 57710-5.jpg 57710-6.jpg

なんと温友が結婚するということで、しかもここ焼肉八兆で結婚パーティーするっていうすばらしい会で、そちらにお招きいただきまして、乾杯の音頭までとらせていただきました。どうぞおしあわせに!
そして会費制のコース+呑みホなので焼き物は肉がメインという通常からは考えられない状況(笑)。特上カルビやせせりなど美味しくいただけました。そして特別につくっていただいたマッコリビール、持ち込みの飛露喜無濾過生原酒、田酒純米大吟醸もいただきましたぜ。飛露喜はアルコールの強さを感じさせないほどよい甘さに濃厚な旨味! 田酒は吟醸香強めでこれまた軽く呑める感じでいやーススムススム!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57710

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。