→超軽量簡易版はこちら

2019/03/23

がもううどんから徒歩900m、坂出加茂山下であつあつ大280円+地物天然芝海老かき揚げ220円

57570.jpg 57570-1.jpg 57570-2.jpg 57570-3.jpg 57570-4.jpg

同じく15年前は看板もなく知る人ぞ知る名店でしたがいまやビジネスに(笑)。でも行列がなくてすぐ入れまして(^O^)、珍しくあつかけにしてみました。ここもおたまセルフですがもちろんかき揚げの上からかけましてソリッド過ぎる天を少しでも柔らかくします(笑)。そしてあつかけだとやはりここはコシが最低限あるふるっふるの麺になるのよね(*^▽^*)。かき揚げは安定のバリンマ、4分かけていただきやした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57570

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。