→超軽量簡易版はこちら

2019/03/09

JR靜岡駅ビル6階の沼津魚がし鮨で一番搾りうぇーい( ^ ^ )/□

57367.jpg 57367-1.jpg 57367-2.jpg

静岡の夜呑みは人生初! お目当てのお店が満席玉砕(涙)、已む無くJR駅まで出てきましてリザーバーの駅ビル魚がし鮨に入りました。つきだしは全然地場じゃないところの(笑)ホタテ稚貝天麩羅。冷めてむしろ腸ンマーになるように衣厚めにしてる感じで(・∀・)ワザアリ!!
そして料理とは前後してますが、地酒、臥龍梅純米吟醸と高砂純米。臥龍梅は甘めの吟醸香強く、淡麗やや辛口。米の感じも薄めながらきちんとあります。高砂は淡麗辛口で後味に米ではない余韻がある…なぞなサケである(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57367

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。