→超軽量簡易版はこちら

2019/03/02

水戸駅前の居酒屋てんまさで十王蔵純米、そしてあんきも、ホヤポン酢、ホッキ刺

57313.jpg 57313-1.jpg 57313-2.jpg 57313-3.jpg

十王蔵はちょっと熟れ気味ですが強めでスッキリした米味のやや甘口こちらの方が個人的にはより良いかな(*^ω^*)
あん肝はさすが本場でこなれた美味。ホヤは茨城で獲れるのかな?^^; 鮮度悪くなく甘酸塩苦のバランスも良く。そしてホッキは北海道だけでなく福島浜通りや茨城でもふつうに食べられてるもの、茨城は南限ですよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57313

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。