→超軽量簡易版はこちら

2019/02/09

道の駅萩しーまーとで3000円あさごはんを4分半で食べ終えた(笑)ので、続きまして昼呑み開始(笑)、中生&芋ロックうぇーい( ^ ^ )/□ に瀬付きあじフライ&萩産さば竜田!

57093.jpg 57093-1.jpg 57093-2.jpg 57093-3.jpg

このアジ、ふっくらしてて身の間の脂も風味良くてサイコーである(((o(*゚▽゚*)o))) サバは逆に身の風味がすごく強く竜田揚げの下味とベストマッチ\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57093

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。