→超軽量簡易版はこちら

2019/01/01

水戸駅前てんまさで納豆オムレツに納豆大葉揚げ!

56866.jpg 56866-1.jpg 56866-2.jpg 56866-3.jpg

オムレツは昔系列店に母と来たときはケチャップでしたがとろみのある和風あんかけになって納豆のネバりも風味も強調されとるがな!\(^o^)/ 卵はふわでなくとろですよ(^_−)−☆ 大葉揚げは逆に納豆をみっちりと押しつぶして大葉でサンドしての硬めの揚げ、外カリッ中ネバッでこれぞこの名前の品に求めているものです!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56866

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。