→超軽量簡易版はこちら

2006/03/11

世の中にこんなプチ不幸の連発があるのか!?涙


今宵のお宿は新山口駅前のアルファ1、有線LANが使えるので選んだのですが…
衣類ストックが尽きたので洗濯を試みるも、ホテル内には無し。でフロントに尋ねたところ、新山口駅近くにはコインランドリーは1軒もなく、道のりで1kmかかる新幹線口側のショッピングセンターにしかない、と…
ただでさえ昨晩完徹、明日朝も早いのにそんな…といっても洗濯をしない選択肢は存在しない以上、しかたなく出向く決心、ホテルで自転車借りて出るも…洗剤を忘れ取りに戻り。
再び出るも三回道に迷う。
ようやく、暗い夜道を陸橋を爆走してたどりついたら洗剤不要で(→無駄足1回)強力洗濯&乾燥一体型はよいのだけれど小銭のみで600円、そんな持ちあわせはない。
でランドリー内の自販機でくずそうとするも、1000円札はさっき使っちゃった…
仕方なく、モール内のMaxValuで2000円札(広電で一日券買ったときおつりで出された)にてドラフトワン500mlを175円で買ってようやく洗濯開始、今それをヤケ呑みしながらこれ京ぽん2で打ちました…orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5671

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。