→超軽量簡易版はこちら

2018/12/15

下部温泉旅館いしもとの部屋食夕食その2!

56640.jpg 56640-1.jpg 56640-2.jpg 56640-3.jpg 56640-4.jpg

おそらくお宿のご意思としてのメインたるお刺身、巨大トヤマエビにマグロ赤身にホタテで全部冷凍と思われますが、冷凍でもトヤマエビは旨いわ!(^○^)
そしてほんらいは脇役と思しき白うど胡瓜茗荷のぬた和え!! 白うど食べるのは人生初体験ですが、これ、ウドの食べ方でいちばん美味しいんでは!?!?
で結局冷天麩羅はラス前に行くという予定調和になりましたけど!!! 冷なのに抹茶塩なの? と思ってましたが、正直、冷にはむしろ塩の方がおいしいと思いました! 種は海老ピーマン蕨薇南瓜茄子。
んでもって七賢2本目行ったためアテなくなってしまい、ご飯は寄せ鍋のつゆで完食しました\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56640

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。