→超軽量簡易版はこちら

2018/11/23

不動文化会館でまさになんらかの関係者特権にありつけたとしか言いようがない! いわゆるムラめしの歓待を受けつつ持ち込みのサックラうぇーい( ^ ^ )/□

56430.jpg 56430-1.jpg 56430-2.jpg 56430-3.jpg 56430-4.jpg 56430-5.jpg 56430-6.jpg

徳島のムラ独自の歯応えたっぷり旨味凝縮なイリカス、とろけるアキレス、ソーキのフライ、肉羊羹(肉はホルモン)。
そしてメインはそもそもカーニバル参加者全員に無料でふるまわれる(つまり特権ではない^^;)肉うどん、いっぽうこちらは関係者特権^^;のかきまぜ。肉はもちろんホルモンですが、その出汁が甘めのつゆに大量に染み出してて、それをフニャ袋麺が吸ってるわけよ!! これはやわうどん日本最高の味なのでは\(^o^)/ お代わりしてアキレス入れてとろけさせたわ!(^^)v かきまぜ=バラ寿司は柚子酢がものすごい深みになってますよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56430

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。