→超軽量簡易版はこちら

2006/03/11

海岸沿いを爆走する国電


この快速、無人駅をすべて通過してワンマン運転を実現しているようです。
呉は大きな都市でした。1つ先の川原石駅から眺めると、丘にへばりついように街並みが発達してて、その手前に無数のクレーンが見える光景は、なんだかインダストリアルな雰囲気です。これだけの街だから、路面電車があってもおかしくなかったですよね。勾配は大変そうですけど(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5632

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。