→超軽量簡易版はこちら

2018/11/04

八兆屋駅の蔵富山駅店で成政純四合瓶、白海老唐揚げ、かにクリームチーズの甲羅焼き、煮込み牛タン

56225.jpg 56225-1.jpg 56225-2.jpg 56225-3.jpg

特別純米酒の成政純はは米味酸味が拮抗してて主張の強い味で、呑み甲斐がありますね(^_−)−☆
そしてなんかたかまさに比してかなり上品な揚げなんですけど白えび! 味の輪郭はしっかりしてますがちょっと身が小さめかな。甲羅焼きは昨晩たかまさで食べなかった紅ズワイガニ、これだけかよ、と思いますがちゃんと甲羅にも身のかけらがあって旨味はホワイトソースに染み出してますよ!(^○^) あと蕪のみずみずしさ(・∀・)ヤヴァイ!! 牛タンはこれ圧力だろっていうスーパーほろほろのほぼくちどけ(OvO)、そして煮込みとか言いつつほぼシチュー。ただし醤油は使われてるかな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56225

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。