→超軽量簡易版はこちら

2018/11/04

宇野気の寿司店松のの特上にぎり(1)

56206.jpg 56206-1.jpg 56206-2.jpg 56206-3.jpg 56206-4.jpg 56206-5.jpg 56206-6.jpg 56206-7.jpg

いか、??、すずき、ひらまさ、ぶり、中とろ、ばい貝、ぼたんえび。もう見慣れたこの巨大さとはいえ、ヒラマサのデカ過ぎには笑いました(笑)。そしてブリは天然ではないでしょうか(^○^)。白バイはざくざく食べられます。そしてボタンエビの甘いことよ!\(^ω^)/
…で、2貫目のなぞの白身はめっちゃ脂乗ってるんですけどこれなんでしょう?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56206

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。