→超軽量簡易版はこちら

2018/11/03

高岡の居酒屋たかまさでアオリゲソ唐揚、ガメエビ唐揚、からの満寿泉純米吟醸、そして秋なすチーズ焼&すじこ粕漬!

56183.jpg 56183-1.jpg 56183-2.jpg 56183-3.jpg 56183-4.jpg

唐揚はどちらもちと揚げ過ぎ感ありますが^^;、アオリイカの甘味、海老の過剰過ぎる旨味はすさまじく出ております\(^ω^)/ ていうかガメエビって標準和名がわからにゃい…(^◇^;)
そして満寿泉みたいなぶイマドキの「欠点」のないサケ呑むと、勝駒はマニア向けかなーとは思います(^^;;
茄子は甘味噌とチーズのバランスが(・∀・)サイコー!! 筋子はほんのり粕上書きの上品やね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56183

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。