→超軽量簡易版はこちら

2018/11/03

高岡の居酒屋たかまさで高岡の地酒勝駒純米、天然なめこおろし酢、さんま刺、氷見産ブリ!

56182.jpg 56182-1.jpg 56182-2.jpg 56182-3.jpg

勝駒純米は雑味もあってそれが(・∀・)イイ!! ソボクさを酸味とともに愉しみますよ(^^)v そしてこの量で400円は安過ぎだろ! な天然なめこおろし酢はこれ菌床品とは大きさは当然にしても他もまるで違いますがな!(OvO) 少しの土臭さで丸い香り、そしてザクザクのスーパー歯応え!!
でもって刺! はどちらもスーパーアブラブラブラ!! なんですが意味はまったく違います。にゅるっと感ありますけど風味と一体化してる秋刀魚、対するにくちどけしていく鰤の脂。まだ氷見寒ブリ宣言出てないのにこれかよ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56182

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。