→超軽量簡易版はこちら

2018/11/02

かがやき519号でもう何年ぶりかわからんくらい久々に買った駅弁、しかもスペッシャルなチキン弁当×ボンカレー(^○^) それを大人の休日倶楽部1割引の角ハイボールロング缶でうぇーい( ^ ^ )/□

56138.jpg 56138-1.jpg

ちゃんと「ボンカレーゴールドは風であって使ってません」と正直表記(笑)、駅弁なんでデンプン増やさないとどうにもならんですからね(^_−)−☆ それでもボンカレーゴールドの微々スパイスは感じられます! カレー風味唐揚げはカレー少ないなぁ^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56138

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。