→超軽量簡易版はこちら

2018/10/28

ほんらいの月岡温泉さかえ館の最寄りバス停、月岡新湯前を4分遅発の新潟交通観光バス豊栄駅行き

56127.jpg

遅延は各バス停でたくさん乗ってきたからで、ここでわずかな席も埋まってたちたくさんになりましたがな。これからかえりは華鳳まで歩くことにしよう!
で、昨日今日と街中歩いてうすうす思いましたし昨晩居酒屋だぼはぜのご夫婦から伺いましたが、空き店舗にコンセプト店舗を入れたら大当たりで、ここ1年で一挙に若いカップルや家族連れが増えたそうです。夜のお店は逆に厳しいようですが、時代の流れですかね…。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56127

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。