→超軽量簡易版はこちら

2018/10/21

新庄駅かもんで初孫の魔斬生酛純米本辛口いただきます、そして大サーヴィスが!(OvO)

56099.jpg 56099-1.jpg 56099-2.jpg

魔斬は純米なのに米の味は薄く代わりに苦味がやや強めで、それが少しの甘味を逆に引き立ててて、たしかに辛口だけど甘いっていうすごいサケである。(*≧∀≦*)
で日本酒のアテサービスなのか、つーか「すみませんずっと待っていただいて」ってなぜバレてる!(^◇^;) とにかく、鴨もも肉燻製、そして梅水晶いただきましたm(_ _)m 鴨はかなり濃ゆい肉の味に燻煙が加わってて凄い! そしてサメ軟骨の梅和えで口腔リセットできてありがたし!!m(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56099

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。