→超軽量簡易版はこちら

2018/10/06

旭川から函館本線に入った特急宗谷号のグリーン車は相変わらず私の独占ですが、サッポロクラシックロング缶3缶空きましてセコマオリジナルのストロングサワーゴールデンパインうぇーい( ^ ^ )/□ しつつの

56016.jpg

インターバルおにぎり、山わさび醬油漬け&食べるラー油(きのこ)。山わさびはちょっと醬油大杉で、山わさびのツーンはサイコー!なんですがかなり塩辛いっす(^◇^;) 食べラーはどうやら札幌の別会社が中国でこさえてるオリジナル商品を具にしたものらしいんですが、あんまり食べラー感はないような…ガーリック弱めでそのぶんきのこの旨味は前面に出てます(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56016

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。