→超軽量簡易版はこちら

2018/10/06

分岐駅通過特例ではみ出し中の札幌駅から定時の区間快速いしかりライナー岩見沢行きに間に合った

55997.jpg

改札内になかなかの蕎麦屋があって分岐駅通過特例でも助かりました。というかこのお店に昨日気づいたためにマルトマアウトでこちらにのりかえられたというね。そしてまた、蕎麦特もりを2分半のパワーがなければ乗り継げてない。というかそこも計算済みというね(^◇^;)。
そしてこれで北海道JISコードの旅は5経路めの2度目の函館本線です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55997

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。