→超軽量簡易版はこちら

2018/10/05

ウイングベイ小樽の魚一心第2弾

55970.jpg 55970-1.jpg 55970-2.jpg 55970-3.jpg 55970-4.jpg

姫ますはみずみずしくほどよい脂。天然ぶりはめっちゃベストバランスな脂と旨味でこれいままで食べたブリで一番美味しいかも!\(^ω^)/ 活ほっきはこの控えめな甘味が活ならではで好きなんだよなー、そしてさすがに道で食べると新鮮である(*^ω^*) 撮る前に1貫食べてもた^^;とろさんまはにじみ出るアブラがメイン、対するとろにしんはたしかに脂もありますがそれ以上にニシン独特の旨味があって満足である(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55970

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。