→超軽量簡易版はこちら

2018/09/22

旅の朝は豚汁定食で始まる(テンプレ) セブンイレブンいなべ阿下喜駅前店の広いイートインにて特製牛丼398円に具だくさん豚汁138円

55890.jpg 55890-1.jpg 55890-2.jpg 55890-3.jpg 55890-4.jpg 55890-5.jpg

三岐鉄道北勢線終点の阿下喜駅はちかくの大きめのスーパーが倒産してしまいましたが、入れ替わるように駅前にセブンイレブンいなべ阿下喜駅前店がオープンしています! 今日の旅はここまでは準備でここからが本番、なので…ここでようやくテンプレ発動(笑)。この牛は牛丼チェーン店より洗練されてなくて、でその牛の野趣が残るこれが(・∀・)イイ!! 対するカップ豚汁はこれファミマのより上品で物足りない^^;。4分完食のごちそうさまでした!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55890

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。