→超軽量簡易版はこちら

2018/09/17

角館の居酒屋、和食しぶやでの、すなわち今回の旅の〆酒、秀よし鳳凰伝大吟醸角館、さらに漬物盛合せ

55875.jpg 55875-1.jpg 55875-2.jpg

鼻とかでなくて口に含むだけで吟醸香につつまれるというこの至福よ!(((o(*゚▽゚*)o))) さらに甘味酸味旨味がこの順できちんと感じられる(・∀・)ヨイサケ!!
でさらに漬物盛合せを時刻にらみつつ頼みまして、あ゛ーいぶりがっこのこの暴力こそが正義だわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さらに新旧の胡瓜、さっきのリピのにんにく醤油、らっきょう、と怒涛の宴でした(・◇・)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55875

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。