→超軽量簡易版はこちら

2018/09/17

角館の居酒屋、和食しぶやで地酒第2&3弾、天の戸醇辛&秀よし桜酔角館純米酒

55873.jpg 55873-1.jpg

天の戸はさきほどの刈穂山廃純米超辛口よりも米の味は薄くて旨味が少し強く、結果こちらの方が超辛口なんでないの? とか感じたり。でもどちらも、辛いだけの薄い酒ではなくてよかよか(*^o^*) そして秀よし角館、おー辛くなく甘くもなく、米の味ファースト、酸味セカンド、旨味は弱めかな、の、一般的な純米酒に近寄ってきましたぞ(^O^)。もち、まだまだ美味いんですが(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55873

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。