→超軽量簡易版はこちら

2018/09/09

というわけで湯ノ口温泉には2回入りまして、でバンガローで晩酌開始( ^ ^ )/□

55779.jpg 55779-1.jpg 55779-2.jpg 55779-3.jpg

まんま昨晩と類似ですが、キンミヤ:新姫(にいひめ・熊野市紀和町特産・橘とマンダリンの雑種):炭酸=3:1:4で。昼も冷凍を皮ごと食べた新姫、苦味も強いんですがそれ以上に蜜柑寄りの風味と香りが(・∀・)スゴイ!!
そして昨晩と違うのは今宵は自室で加熱が可能(^^)v、IHでボイルしましたぜ、熊野地鶏のソーセージ! 同じ地鶏のガラスープを合わせてあるそうで、香りもザ☆鶏だし味なんざめちゃめちゃ(・∀・)コユイ!! 新姫果汁のキンミヤソーダもススミマス\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55779

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。