→超軽量簡易版はこちら

2018/09/09

今宵のお宿はトロッコ電車湯ノ口温泉駅から150mほど下りた湯ノ口温泉

55776.jpg

つまり今晩泊まるバンガローからもかなり遠いということですが、古来の湯治はこういうものでしたからね(古い温泉で「内湯」と看板出してるのは、まさに内湯があるだけで超贅沢だったころの名残り)。 そして…8月16日に予約電話入れてあったんですが、いきなり予約入ってない!!(笑) 幸いにも空きがあって無事でしたが、これ、私としては2007年のホテル関西、下風呂温泉さつき荘(初泊まり時)に次ぐ人生3度目の事態でありますよ!!!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。