→超軽量簡易版はこちら

2018/09/09

ざん! 実はランチタイムの11時開始を待ってましたの道の駅熊野・板屋九郎兵衛の里で冷し新姫そば450円&熊野地鶏照焼丼780円

55764.jpg 55764-1.jpg 55764-2.jpg 55764-3.jpg

まず冷し新姫そば、これが大(・∀・)ヒット!! 土着柑橘の新姫を冷凍ものですがこれでもかーとスライシング、同種のすだちより、申し訳ないけど風味も苦味も強く、それがかなり甘いかけつゆとかなり合います\(^o^)/ ただ、これ、味は全部新姫が持ってっちゃうんでうどんの方がよりよかったかも?^^; そしてもう一品の熊野地鶏照焼丼はまさに噛みごたえのカタマリ! そして味はもちろん濃いは濃いんですが、旨味としてはくどくなくほどよい感じですね。新姫そばがあまりにすごかったため印象相対的に低くなりましたがこれもなかなかのもの。あ、タレはこちらも甘かった!(^◇^;) 新姫はすべてを皮ごと平らげてしまいつつの6分完食ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55764

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。