→超軽量簡易版はこちら

2018/09/09

道の駅熊野板屋九郎兵衛の里の真向かいにある、紀州鉱山で亡くなった朝鮮人を追悼する碑

55763.jpg 55763-1.jpg

朝から15kmちかく歩いてきた疲労と瀞峡ジェット遊覧船欠航で空いた時間ということ、またかなり暑くなってきたため道の駅熊野板屋九郎兵衛の里でまたーりしてしまいましたが、行動ちょい再開して向かいの追悼碑を訪れてみました。まぁかなりの負の歴史ですよホント。そしてそれに完全に背を向ける熊野市長と行政という構図ですがな(怒)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=55763

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。